【動画】見ているとニヤニヤしてしまう動物達の動画集

時として動物は、予想もしない行動をしますね。
最近お気に入りの面白い動物達の動画を集めてみました。


  • とんでもないカンガルー

池に佇む少年に背後から忍び寄るカンガルー・・

  • ニャルガクルガ

モンスターハンターというゲームに出てくるナルガクルガというモンスターに動きがそっくりです。

  • ねこじゃらしを振り回すネコ

果たしてねこじゃらしに遊ばれずに遊んでしまうネコの結末は。

  • 天才ビリヤード犬

おれよりうまいぞw

  • 小熊に弄ばれるネコの反撃

すごすごと小屋に帰っていく小熊がかわいすぎます。



どれもかわいい(´ー`)y-~~